ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

うずらの孵化・その後

スーパーで買ったうずらの卵の孵化に挑戦していましたが、孵化してくれることはありませんでした。有精卵が1つあったので期待してしまいましたが、ひなの形になることはありませんでした。。

温度設定・湿度設定が悪かったのでしょうか、あたためすぎてしまったのか、冷たくなってしまったのか、乾燥してしまったのか。。。

寂しい気持ちともっとしっかり温度や湿度管理できていればうまれてくれたかな、、と後悔しています。いろいろな奇跡と愛情とがかさなってやっと生まれてくるのが命なんだな、、、と改めて感じました。。。。