ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した土日

土日は忙しい。。もちろん平日もヒマではありませんが、、今週はかなり充実していました。金曜日はパートのあと、ちょっとした打ち合わせがあり、土曜日は昼間、飼い犬とホームセンターに行き、新しい首輪とハーネスを購入、その後トリミングへ、夜は数ヶ月…

GOTO格差。。

私事ですが、数ヶ月前に結婚記念日でした。が、外食できる時期ではなかったので、保留になっていました。そこで、GOTO EATもあるし、ごはん食べに行こうよ!っと話がまとまりました。予約しましたが、対象店ではなかったのかそれらしき表記はなし。。まぁ、…

寒い😨

くぅー寒くなってきました。明日はもっと寒いという天気予報を憂鬱な気分で見ています、、もうカーディガン着ています。レースまた葉っぱ1枚できました!まちがいさがしみたいな進み方ですが、じわじわ進めます(^ ^)

お月見🌕

今日は中秋の名月ですね、、お団子買いわすれたので今川焼きたべました!写真難しいな。。肉眼のほうがきれいに見えました。そういえばお月見ってどんな由来なんだろう?っと疑問に思い検索してみましたが、よんでみてもあんまりよくわからない。。旧暦の8月…