ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

居候・すずさん

義理の妹家族が旅行に行くのでペットのハムスターを預かっています。

名前はすず!

今回で2度目ですが、前回よりもハムスター年齢がまして、もうおばあちゃまなのでリビングでゆったり過ごしていただきます。

次男は「すず~すず~」ごはんや水をかえたりゲーム機で写真や動画をとっては

「かわいく撮れた~~」などどいってかいがいしくお世話していますが、長男はハムスター用の飼料の方が気になるよう。ヒマワリの種のほかにグラノーラやカラフルな乾燥トウモロコシなどがおやつとしてあるようです。

ちょっとうずらの印象が薄くなっているようで転卵と湿度調整がちゃんとされているか気になりますが、時間どおりではありませんが今のところ思い出してどうにかやっています。。。

f:id:bluebeemoon:20170729135748j:plain

↑フォトジェニックなかわいい子!