ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

リメイク・失敗(T_T)

経年の劣化で日に焼け、色あせています。以前実家に行ったときにもう捨てると聞いたのでもらってきました。(未来の)アトリエ)で使いたいと思うのでリメイクシートを使ってリメイクしたいと思います。

f:id:bluebeemoon:20170613153025j:plain

 

100均で購入したリメイクシート、いろいろな模様がありました。

f:id:bluebeemoon:20170613153052j:plain

 

貼ってからはみでた部分をかっとします。

f:id:bluebeemoon:20170613153119j:plain

 

側面、できました。

f:id:bluebeemoon:20170613153146j:plain

 

天板部分もできました。

f:id:bluebeemoon:20170613153209j:plain

ここまで貼ってみて、う~~ん、ちょっとイメージが部屋と合わないかな。。。

白木の柄にすればよかったかな、、全面貼ってみましたが、なんとなくアメカジ・カジュアル、ギターが置いてあるような部屋にあう雰囲気になってしまいました。。

しばし悩む・・・。

やっぱりはがそう・・・1時間ほどの作業が無駄になりましたが、やはりイメージと違うので・・・。

f:id:bluebeemoon:20170613153237j:plain

 

もったいないけどはがしたリメイクシート↓

f:id:bluebeemoon:20170613153955j:plain

たまにはこんな日もあるさっ(私はたまにじゃないけれど・・・)

 

 

↓これはこの前買ってきた板を使ってベンチにしたカラーボックス。やっぱりこのくらい明るいトーンでそろえたい!!買い物からやり直しだけど頑張るぞ~~

f:id:bluebeemoon:20170613154814j:plain