ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

カラーボックス

実家からもらってきた棚。日焼けで変色してしまったので、処分する予定だったものです。

f:id:bluebeemoon:20171230154238j:plain


100均で買ってきたリメイクシートを貼ります。

f:id:bluebeemoon:20171230154351j:plain


前回、柄で失敗して一度貼ったので、今回はそれを踏まえて貼る順番事前に考えておきました。

まずは出っ張ってる細かい部分。

f:id:bluebeemoon:20171230154516j:plain


細かい部分を先に貼っていきます。

f:id:bluebeemoon:20171230154647j:plain


天板の1番大事な部分、綺麗に貼れました。

f:id:bluebeemoon:20171230154827j:plain

側面も貼っていきます。

f:id:bluebeemoon:20171230155042j:plain


中にいれる棚と1番下の部分はちょっとつぎはぎ。

物を入れる前提なのでご勘弁を。。

f:id:bluebeemoon:20171230162746j:plain

色味のトーンが部屋の雰囲気とマッチしたと思います(^-^)