ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

いつぶりでしょうか。

ブログを書くの本当に本当に久しぶりです。

体調が悪かったわけではなく、人生で1番忙しく大変な時期でしたっ 大げさかな?

いやほんとなんです、これが、、

今までほとんどなかった白髪が一気に増えました。チラホラ見える白髪を部分的に染めてました。今、ショートボブくらいなんですが、ふと後頭部の少し下あたりをかき分けてみると、なんとまとめて2.30本くらいの白髪がっ

ブラックジャックみたいにまとまって白くなっていました。

この現象じつは2回目なんです。

次男を出産して夜寝られなかった時に体力的にも精神的にもかなり限界がきていて、(同居もはじめたばかりで(ノ_<))常に疲れていたじきに同じ現象が、、でもその時どうしたか覚えてないんですよね、白髪染め買ってないと思うので、放置していたのかな。記憶がない。。

今回はその日のうちに薬局にいって白髪染め買って染めました。。

目立たないようにもっと明るい色にしようかな、、

なにはともあれ少し落ち着いたので、今日からレース織りはじめます!

f:id:bluebeemoon:20210421205420j:plain

心が乱れていたからでしょうか、、

あまりいい出来とは言えませんねσ^_^;