ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

編みたくなっちゃう

わたしは編み物が苦手ですが、編み物が大好きなんです。。

素敵にハンドメイドではこの時期


ニットニットニット

という事で編み物の放送が多いのでとても楽しみです

先日、ミトンのしょうかいをしていたてデザインがとても可愛らしかったのでだめもとで編んでみました!

一回めはやはり失敗。。

自宅で2度3度と失敗したのがこちら

なんかどんどん広がっていく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:bluebeemoon:20191204203858j:plain


パート先にもっていったところなんと友人が、ミスの原因を突き止めてくれたんです!

そしてここまで編めました!

f:id:bluebeemoon:20191204203725j:plain

やったー✌️

でも肩こるわ〜