ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

靴下・完成!メリークリスマス!

ふぅ。ぎりぎりセーフ!?で靴下完成しました。

f:id:bluebeemoon:20161222180339j:plain

 

糸は細めだったけどかわいくできました!(自画自賛)

サンタさん、中年女子にもプレゼントくれないかな~図々しいか(笑)

f:id:bluebeemoon:20161222180455j:plain

 

ツリーも出しました!間に合った!?よかったよかった。

ちなみに我が家は24・25とパパが出勤のため、明日23日にクリスマスパーティーです。お寿司とケンタッキーのクリスマスバーレルを食べて、年賀状用の家族写真をツリーの前で撮る、という恒例行事をする華やかさにはいまいち欠けるパーティーですが、晩御飯を作らなくていいというだけでわくわくしますっこれがサンタさんからのプレゼントかなっ

f:id:bluebeemoon:20161222180520j:plain