ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

蜂♪

もう。本当にお久しぶりでした。


f:id:bluebeemoon:20220415171346j:plain

レースの蜂🐝完成しました‼️



春ですね、相変わらずコロナの影響でいろいろ不自由であったり、その反面煩わしかったことが省かれたり。

いつかマスクをせずに生活できる日がもどってくるのかな。。



私はといえばしばらく更年期障害らしい状態が続き(更年期障害かもっと思ったのは体の不調がしばらく続いたあと)、今考えれば気力もなく、体はだるいわ、疲れているはずなのに夜はうまく眠れない、、神経はピリピリイライラ💢急に悲しくなったり怒ったりして自己嫌悪。。

もうこれじゃダメだっと思い婦人科に行こうと調べてみるといろんなサプリがあるんですね、藁にもすがる思いで購入してみました。

飲み始めて約1ヶ月半。最近あんまりイライラしてないかもっ前ほど体辛くないかもっっ

そんな感じですっっ