ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ワクチン接種2回目の副反応

ワクチン2回目うちおえました!

9/2の夕方うったんですが、注射自体は全く痛みもなく、「ひょっとして副反応でないかも?」なんて思ってましたが、やはり熱出ました。金曜日の朝は体調もよく朝ごはんもお弁当も作ることができました。一通り家事を終えてお昼ごはんのあとなんだかぽーっと暑くなってきました。

熱を測ると37.3℃。。あ、出てる(´⊙ω⊙`)

もう寝るしかない、、布団に入ってすぐ寝ました。しばらくして目が覚めで熱を測ると37.8℃、ふむ、、ちゃんと出てるっ


夜はほっともっとのお弁当買ってきてもらいました。。おいしかった。。カットステーキ弁当!大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


家族はというと高齢の義父以外全員発熱しました。。熱はすぐにでるわけではなく20時間後とかに出るのでこれから受けられる方には翌日お休みされることをおすすめします。