ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

涼しくなりましたねー

今朝は犬の散歩のため家をでたら寒かったです。寒いの苦手なので、早速靴下をはきました。サンダルからスニーカーに変更。。

行きは寒かったですが、早足で散歩すると体が温まります!

今日も少しレース織ってます。晩ご飯は手抜きでガーリックライスと安いステーキ肉にしちゃいました(。-∀-)

最近テレビで見たアルミホイルを使った調理をしたら柔らかくできましたよー

検索するとたくさん出てくるので、みなさんもお試しください‼️

f:id:bluebeemoon:20200916195346j:plain

交差してる所の葉っぱを織ってます