ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

SESTO 7㎝ポインテッドトゥパンプス

10月のはじめから予約しておいたSESTOの7㎝ポインテッドトゥパンプス!今日届きました!!

ほしかったんですよね~~走れるパンプス!

お値段は¥2999 

はいてみてびっくり!やわらかいのにパカパカしない!まだ、家の中だけのためし履きですが、この履きやすさとデザインのよさ、お値段以上の買い物ができました!

f:id:bluebeemoon:20151113134718j:plain

 

色はグレースエード。灰色というよりむしろ薄茶グレーという感じの色目です。

f:id:bluebeemoon:20151113135048j:plain

この色がほしかったんですよね~

デニムのパンツに合わせてはきたかったんです。サイト上で見た色との違いもなく大満足です!うすいグレーのロングカーデなんかとの相性もよさそう。アクセサリーはゴールド系かな。。

なーんてあんまりお出かけしない私ですが、妄想はふくらみますっ

大安に初履きしますっ(やはり新しいものは大安におろさなきゃねっ)