ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

優秀!セザンヌ・毛穴レスパウダー )^o^(

暑かったり寒かったりで毎日着る洋服迷います。

私は暑い方が好きなので夏が待ち遠しいのですがコロナ禍の今、欠かせないマスク、ただでさえメイクと汗でベタベタドロドロなのにマスクでムレムレ💦


なんかいい方法ないかな〜とネット検索。

お化粧の仕上げにフェイスパウダーをはたくとお化粧くずれも防げるとのこと!

早速、ドラッグストアへ!

これですこれ!

セザンヌ

毛穴レスパウダー ‼️


パッケージはこんな感じ



これをファンデーションのあとマスクが当たるところやTゾーンに付属のパフやメイクブラシでのせると本当⁉️っていうくらい一日中サラッとしてます!

マスクに全くつかないかというとやはり鼻のあたりはついてしまいますが、頬のあたりはほぼつきません!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近はこんないいものあるんだ〜と感動しました!

ちなみに去年メイク後から顔にスプレーしてメイク崩れ防止するっていうアイテム買ってみましたがわたしには合わず、使い物になりませんでした。今年も売っていたので、合う人には合うんですね!

私はこの夏はこのパウダーで乗り切りたいですっっ