ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

わからなくなっちゃった。。

最近、忙しくてレースご無沙汰でした。いざ織りはじめようとしたのですが、あれっわかんない。。

糸の運びがわからなくなってしまいました;_;

やったことあるはずなのに、、

f:id:bluebeemoon:20181207221117j:plain

とりあえず、ここは次回のレッスンで改めて先生に聞きます

次の課題の準備します

f:id:bluebeemoon:20181207213952j:plain

剥がれるスプレーのりでピン穴の目印にそって穴をあけていきます

f:id:bluebeemoon:20181207214924j:plain

毎日ボビンレースできたら上達できるかな、、

日々の生活に追われてなかなかどうして時間を作るのは難しいですね、、でも時間がないときだからこそ自分のやりたいことがよくわかります。わたしは時間がありすぎるとなまけてしまうので、、今は時間の大切さを日々実感しています。