ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

意外と目につく

12月から新しいパートをはじめました!

先週はフル出勤だったので、慣れない接客の研修でヘトヘトでした。

接客は以前、正社員で経験ありましたが、20年振り⁈のブランク(こうなるとほぼ初心者(;´Д`A)

書類で説明する研修もうけたんですが、そこできになったのが”手”。

教えてくれるのは20代女性。イコールピチピチ手もきれい、それに比べて私はかさかさ潤いなし。

これは‼︎💦

っと思いこの週末、前に買ったジェルネイルキットを引っ張り出して、何年か振りにネイルしました。

f:id:bluebeemoon:20171210124206j:plain


髪の毛もダークブラウンにカラーリング。

少しでも好印象を抱いてもらえるように心掛けまーす!