ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

クリスマスイブに壁を塗る一家(笑)

プロの仕事が完了したということで、昨日12月24日さっそくホームセンターに行き、養生シートや刷毛、ペンキを購入し壁塗り開始!!

子どもたちも手伝ってくれるということで任せることにっ

f:id:bluebeemoon:20151225114616j:plain

f:id:bluebeemoon:20151225114650j:plain

全身よごれてもいい服ということでサイズが小さかったりほつれていたりとかっこいいとは言い難い服装ですが、二人とも真剣に塗っていました。

兄弟そろって背中がでていますが、まあ良しとします。

f:id:bluebeemoon:20151225114909j:plain

むらになっているところを修正するパパ。↑

f:id:bluebeemoon:20151225115016j:plain

はみ出たり、たれたりで大変でしたが、部屋の壁をペンキで塗るなんてなかなか体験できないことなのでいい経験でした!!

それにしても12月24日クリスマス・イブに何やってんだか・・・と気づいたのはケンタッキーの予約時間がせまる16:00過ぎのことでした。。チャンチャン。

今日の材用費¥7,258でした。