ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

あけましてBOOK-OFF

あけましておめでとうございます!

毎年恒例、特に予定なしのお正月。

お墓参りにいき、一息ついてからBOOK-OFFへ!実は昨日も行った(笑)そして今日から20%offとしり目星をつけておきました!

午後3時売れちゃってないといいなーと願いながらお店へ!

案の定、駐車場は激混み、運転はパパに任せていたので、長男とともに店内へGO🏃‍♂️

ありました!

買いました!

f:id:bluebeemoon:20200101164956j:plain

可愛い本!

トルコのレースの本です。


20%引いてくれた上に

f:id:bluebeemoon:20200101165136j:plain

10%off券いただきました!

帰るときも駐車場待ちの車が多数、

買いたいものが買えたので早々に退散しました。いい買い物ができました(๑>◡<๑)