ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

オリンピックナンバー

とても久しぶりのブログになってしまいました。。

少し自分の環境が変わったので慌ただしくここまできてしまいました。

いい方向に変わったので心はとても穏やかです(^-^)


私事ですが、車をかいかえました。

もう15年くらいのっていたのですが、このたび助手席ドアの取ってがとれてしまった(正確にいうとパパにもぎ取られた、、)ため、車検は来年の1月まで残っていましたが、かいかえました。

f:id:bluebeemoon:20180812175110j:plain

↑とれてます、、


新しい車にまだ慣れないので運転がこわいですが、ずっと長く大切に乗りたいと思います。ちなみにオリンピックナンバーといって軽自動車でも期間限定で白プレートにできるということで、そちらにしてみました。プレートは車を手放す時記念にもらえるそうです!

使用済みという印で、穴は開けられてしまうそうですが。右上に小さくオリンピックマークが印刷されてます。2020年まだまだだと思っていましたが、きがつけばすぐですね‼️