ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ワクチン副反応かな、目が腫れた、、

ワクチンうってから発熱したんですが、そのあと目が痒くなって、たぶん寝てるうちにかいちゃったのかな、目が腫れてタレ目になりました。

私はじんましんと咳のアレルギーがあるので、常にその薬は飲んでいたんですが、たぶん接種した日と副反応の熱がでた日の2日間飲み忘れたような、、記憶がさだかではありませんが、副反応なのか、薬を飲み忘れたから目が痒くなって腫れたのか、とにかく人相がかわりました(苦笑)家族からは「なんか優しい感じ」と意外にも高評価⁉️気を遣ってくれたのかな…

木曜日にうって月曜日にはほぼ、腫れはひいたのでよかったですが、私も嫌だったので、若い子だったらもっと嫌だろうな、、なので、ワクチンは接種後数日休める予約の取り方をおすすめしますっ