ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

雨降らなかったな。。

GW頑張るぞー💪っと思っていましたが徐々に体に疲れが、、

1日くらい雨だよね。っと考えていましたが、晴れちゃったな。。

関東は雷⚡️みたいですが、こちらはたまに曇る程度、雨降っちゃったからさ、仕方ないよねぇ、という弁解ができない。。


さて、さて、曇りと言えば草取り。

晴れていると熱中症の恐れがあるので、曇りか肌寒いくらいの日が草取り日和ですね。


午前中のすべてをかけて頑張りました。

成果をご覧ください❗️

f:id:bluebeemoon:20200506133832j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506140015j:plain



f:id:bluebeemoon:20200506140230j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506140326j:plain



f:id:bluebeemoon:20200506140414j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506140508j:plain



f:id:bluebeemoon:20200506140602j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506140758j:plain


f:id:bluebeemoon:20200506140908j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506140958j:plain


f:id:bluebeemoon:20200506141051j:plain

f:id:bluebeemoon:20200506141134j:plain


いかがでしょうか、(;´д`)ゼーゼー

右腕が〜肩が〜もげるー


GW明けはゴミが各家庭からたくさん出るので、草は乾かして何回かに分けてこまめにだします。

みなさんはどんなGWだったでしょうか?

私はいつもより寂しいGWでしたが、大事な人の事を常に想う日々でした。

あ、雨が降ってきました。

しばしお昼寝の時間といたしましょう