ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

この時期の風物詩・発熱

昨日から次男が発熱しました。

学校でも欠席、早退がかなり増えているそうで週末も特に外出はしていませんでしたが、仕方ありませんね、、

どんなに気をつけているつもりでも体調は崩れるのです。次男は犬にうつしてないか心配してましたが、今のところ元気です。人間の風邪やインフルエンザは犬などのペットにもうつるのかな?

自分もこどものころ、犬や猫飼っていましたが、犬は外で飼っていて、そのあとの猫は近所に商店があったので、完全室内飼いでしたが、あまり気にしたことなかったな。。

あ、病院いってきます。