ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

さよなら私のiPhone4s

今日、夕方LINEを見ようとしたら
「アップデートしてください。」
とメッセージがでました。
’アップデートする’を選択しましたが、特に何もおこらずそのまま
LINEを開くと再び
「アップデートしてください。」
との表示が…
すでにアプリのダウンロードができない状態で使い続けていましたが、LINEが使えないのは正直いたい、、
最近知り合った人との連絡交換はLINEしかしてなかったりするので
電話番号もわからない!
なんて世の中になってしまったんだーっと自分が窮地にたたされると技術の進歩を逆恨みする私。
替えどきかな。。
最近この携帯つかってると、
「なんかのポリシーですか?」
なんて質問されたりもしましたが、特に何も考えずに使いやすい、壊れない、持ちやすい、という理由でここまできました。ちなみにアルバムの写真が2012年だったので買ったのはそのころですね。
私のiPhone4sです

f:id:bluebeemoon:20190917195700j:plain

f:id:bluebeemoon:20190917200150j:plain


こんなにコンパクト!

f:id:bluebeemoon:20190917202131j:plain