ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

バレエダンサー・額装

織り終わったあと、クリアファイルで眠っていた作品を額装してもらぃした。の2つめです!

f:id:bluebeemoon:20190305172737j:plain


こちらは既成の額です。

f:id:bluebeemoon:20190305172924j:plain

お雛祭りもおわったので、こちらを飾ります。

最近は土日忙しくて、主に送迎と法事でしたが、、、なかなかゆっくりできませんでした。実は今日パートおやすみしたんですが、ズボンの裾上げと鉢植えの土入れ替えで終わってしまいました。レースを織ることなく居眠り。。。でも久しぶりにテレビをみてゴロゴロ。。贅沢に時間を使ってしまいました。これって平日のおやすみの醍醐味ですよね〜(個人的な感想です(笑))