ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

林檎18

3連休ですね、今日は子どもたちの秋物を買いに行きました。

長袖と長ズボン買えてよかったです。あとパジャマも!

お店につくと、子どもたちとはほぼ別行動(レジで合流。。)ですが、それも成長ですね、、

私は、ネイビーのタンクトップと秋らしいカーディガンが欲しかったのですが、ピンとくるものがなく、マニキュア270円を1つ買いました。本来の価格は500円でしたが、オープンしたばかりのお店らしくオープニングセールで半額でした!

やった\(^o^)/


服を買ったら次男が本屋に行きたいというので、本屋に行き、その後ブックオフに行きました。ブックオフは私も好きでよく行きます。あーいい休みだなぁ。。


レースもすすめますっっ

f:id:bluebeemoon:20180916221912j:plain


f:id:bluebeemoon:20180916222026j:plain


土日はいろいろ用事もありますが、やっぱりレース織る時間、癒されます( ´ ▽ ` )