ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

未使用車の欠点、かな、、

8/11に車を買い換えて、8/14にバッテリーがあがってしまった。。。

自宅の車庫内だったので、ロードサービスも呼ばず、買ったお店のお盆休みがあける16日に電話してすぐきてもらいました。

メーカーが16日まで休みとのことで、代車を置いて引き取られ、17日のお昼過ぎに戻ってきました。

今回、自宅近くに未使用車販売の店がオープンしたので初めて未使用車(新古車ということばは最近はつかわないそうです)を買ってみましたが、バッテリーは気をつけた方がいいな、教訓になりました。

ちなみにお店からの説明によると原因は不明とのことでした。。。