ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

今年もノーマルウィーク

明日で終わるGW。

今年も特に何もない平和なノーマルウィークだったなぁ。。

実家も近いので泊りがけの帰省もなし、旅行にも行かず、イベントもない。

今年は犬がいたので実家に泊まりに来ている姪っ子(犬好き)が何度か遊びに来てくれました。

朝ちょっと(かなりかな、、)ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、昼ご飯めんどくさいな〜〜と思いながら作って食べて、レース織って、犬洗って、テレビ見て、おやつ食べて、草取りして、カメムシ駆除して、柏餅と笹ちまき食べて、平和なGWだったなぁ。。

そういえば、子どもたちからケーキをもらいました。「母の日忘れちゃいそうだから、」とかなり早目、もらったこと忘れちゃいそうだな💦っと感じながら美味しくいただきました‼️

食べ終わってから、「あ!こういう時こそ写真を撮るべきだったのでは、、」と思いましたが、銀紙とセロファンしか残っていないお皿、、

時すでに遅し、、



気を取り直して(;^_^A、明日はGW最後の日、みなさんにとっても素敵な1日になりますように。。