ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ディスプレイはじめました!

今日から、ボビンレースのディスプレイをはじめてみました!

立ち止まって見てくれる人は少ないと思いますが、チラ見してくれる人がいるといいな〜〜

f:id:bluebeemoon:20180409101001j:plain


いよいよ新年度ですね!

うちはかなり環境がかわりました。私は心配性で環境がかわると体調をこわすタイプなので、楽しみ、というよりはストレスを感じてしまうだめなタイプです。。

もう(かなり)大人なので、もっとゆったりおおらかに構えたいのですが、まだまだですね、、😓

みなさまの新年度が素敵で希望にあふれた年になりますように。。