ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

春の花

特にすごく花が好きというわけではありませんが、たまにいいわ〜〜⤴︎

と思って花を買います。

f:id:bluebeemoon:20180324153637j:plain

昨日買ったのはこれ↑

さっき植え替えました。

f:id:bluebeemoon:20180324154036j:plain

お店の方はフェンネルって言ってたような気がしますが、フェアリームーンって書いてありますね、、

うーむ。。ま、いいか。

とにかく、この色大好きなんですよね!緑と白の花がかわいすぎる‼︎

一目惚れで買いました‼️

パートで稼いだ少ないお金を使ってしまった〜💦

でも綺麗ですよねぇ。花独特の魅力にはかなわない。仕方ない仕方ないf^_^;)

植え替えの時に折れてしまった2本は瓶に挿しておきます←本当、不器用。。

f:id:bluebeemoon:20180324154920j:plain

うん、絵になるっっ