ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

映画鑑賞

今日は、次男と映画観てきました。

鎌倉物語

まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので、内容については控えます。

映画館のレディースデイだったので私は1100円で鑑賞できました。

9:40〜館内はガラガラ、D列の真ん中で観ることができました。

スナック類を買って席へ、、

鑑賞中、他のお客様の行動で迷惑に感じたことがあったので、自分も気をつけようとおもいました。

12時に終わったので、半券サービスでクレーンゲームを2回やり(もちろん取れません(-。-;))

お昼ご飯を買って帰りました。

お正月の映画鑑賞もすいていてなかなかいいものでした(^-^)