ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

実家に新年のご挨拶

今日は、実家へ新年のご挨拶に行ってきました。

お昼ごはん焼肉を食べに連れて行っていただきました〜〜

久しぶりの焼肉‼️

嬉しいな(≧∇≦)


たくさん食べてお腹いっぱい!

外食は片付けなくていいのもありがたいー

実家は近くにあるので、お正月の帰省で泊まったことは一度もありません、、久しぶりにお母さんの作った酢豚食べたいなぁ。うちのパパは豚肉が食べられないので結婚してから作ったことないんですよね、、


ちなみに今日は2日、火曜日。

私。昨日ペンキを買いたくてホームセンターまで行ってしまいました、、、

元日で休み。。←本当、すっかりお正月ということ忘れてました。最近は元日でも開いているお店多いですしね(弁解。。)

エンジンをあたためただけで終わりました。。