ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

熱が下がらない、、

12月17日あたりから長男の熱が下がらない、、

学校もしばらく休み冬休みに。。

上がったり下がったり。。

インフルエンザの検査は3回も受けたけれど、すべて陰性。。

3回目の診察ではレントゲンも血液検査もしてもらいましたが、多少高めの数値が出ただけで問題なし。。朝熱が高いため、予定はすべてキャンセル、昼間は比較的熱が下がり、明日は大丈夫かな、っと思うと翌朝また発熱、、の繰り返し。。

本人も今まで経験したことのない状態に心が折れてます、、

正直、私もしばらくパートを休みましたが、もうこれ以上休めないので同居のじぃじや実家の母に助けてもらっています、、

早く元気になってほしい、、クリスマスだった昨日、みんなの健康を祈りました。。。