ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

100均にて楽しむ。。

100円均一ショップでお買いもの♪♪♪

レースを飾る部屋にカーテンをつけたくていろいろ物色してきました。

購入したのがこちら↓

f:id:bluebeemoon:20170119172726j:plain

カーテンレールは高いのでこのフックに突っ張り棒をかけて針金で固定し、そこに布を付けてカーテンにするつもりです!

f:id:bluebeemoon:20170119172842j:plain

しかし、というかやっぱりというか。。。。やってしまいました。。。

突っ張り棒の長さがたりない・・・。

ので今日の作業は断念しましたが、このフック!かわいいと思いませんか???

これが100円とは! 最近なかなか100円ショップにも行けなかったので気分がとても盛り上がりましたっ

このほかにも、車用のごみ箱(今の車、13年ほど乗っていますが車用のごみ箱はじめて購入しました。)と床に敷くマット。いい買い物ができました!!