ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

アトリエ・見積書

ボビンレースのアトリエを作りたいっ

以前、アトリエ候補1と候補2がありましたが、候補1の場所にしたいと思います。

立地も一階で外からみえやすいことと、二間続きで片方がコンクリートの打ちっぱなしになっているので、展示物を見てもらう時に靴のまま観覧できるかな、と思いまして。。見てくれる方がいるかどうかはまだ分かりませんが・・・へへ。。

さて、アトリエ候補1のリフォームの見積書がとどきました。

11月の後半に届きましたが、体調が悪かったので投稿できませんでしたっ

f:id:bluebeemoon:20151210082746j:plain

同居しているじいじの妹の旦那さんが大工さんなので親戚特価!?で見積もってもらいました、でも¥140,713なかなかの金額です。

これで床の張り替え、押入れの撤去、窓の設置をしてもらいます。