ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ボビンレース・小さな作品たち

今日は、午前中小さな作品を一つ作りました。

f:id:bluebeemoon:20151112215746j:plain

この作品を持参して手芸屋さんへっ

実験的に、ボビンレースの作品をUVレジンでとじこめてチャームやアクセサリーにしてみようかな。。と考えました。

さっそく行って買ってきました。

f:id:bluebeemoon:20151112220046j:plain

前々から興味はありましたが、UVレジン初ですっ

どんな作品になるか作るのが楽しみですっ

ちなみに100均でもUVレジンは買えますが、今回は手芸店で購入しました。

ネットなども見て店で買うよりも安いな。。と思いましたが、型のサイズや質感をじかに確かめたかったのでやはり手芸店で購入しました。

レジン液やカラーパウダーなどはネットで買った方がお安いですね。

しめて¥3228でしたっ