ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

充実した土日

土日は忙しい。。もちろん平日もヒマではありませんが、、今週はかなり充実していました。金曜日はパートのあと、ちょっとした打ち合わせがあり、土曜日は昼間、飼い犬とホームセンターに行き、新しい首輪とハーネスを購入、その後トリミングへ、夜は数ヶ月遅れの結婚記念日祝いに食事に行き、日曜日は朝、次男が部屋のエアコンをつけたら変な音がするとのことで、見てみると音だけしていっこうに暖かくならない、、故障です。製造年は94年。。

f:id:bluebeemoon:20201026184546j:plain

うーーん、レトロ‼️

修理してもらえるはずもなく

急いで家電屋に行き、1番安いものを即決!

来週取り付けてもらいます。

その後、パパの冬物のスーツを買いに行き、

立ち寄ったペットショップで仔犬を抱っこ。

もちろん、買うつもりないですので可愛いなーって見てただけなんですが、よっぽど物欲しそうに見えたのか店員さんが「抱っこしてみますか?」と。断りましたが素早い動きで連れてきてくれました😅

可愛いかったですが、もう大事な犬がいるので、お礼をいって退散しました。

うちの犬は絶対多頭飼育には向かないと思いますσ(^_^;)

そんなこんなであっというまに休みは終わりました‼️土日晴れると布団干したり色々洗濯したくなってしまうのも疲れる要因ですね。。