ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

GOTO格差。。

私事ですが、数ヶ月前に結婚記念日でした。

が、外食できる時期ではなかったので、保留になっていました。そこで、GOTO EATもあるし、ごはん食べに行こうよ!っと話がまとまりました。

予約しましたが、対象店ではなかったのかそれらしき表記はなし。。

まぁ、仕方ないね。。

なんて言ってた数日後、新聞に

「県内でもいよいよスタート!

GOTO EAT‼️」

の文字が。。そうです、地方ではまだはじまってなかったのです。。知らなかった。

全国一斉じゃないんだ。

なんだかなぁ。。(~_~;)



ホニトンは進めてます!

f:id:bluebeemoon:20201018114545j:plain


f:id:bluebeemoon:20201018114612j:plain