ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

不安定。。

天気も気温も不安定ですね、、

秋という季節、涼しくなってお好きな方も多いかと思いますが私は苦手です、、

この時期体調を壊しやすいのでとても気をつけています。

早めに長袖や靴下、毛布などを準備してすぐに使えるようにしています。

最近は天気もめまぐるしくかわって、夏が終わっちゃう〜〜としみじみする時間もありませんでした(。-_-。)


これからどんどん寒くなるかと思うと憂鬱ですが、ただただ体調管理に重きをおいてとにかく気をつけて過ごします、、、

あ、なんか雨降りそう(´;ω;`)