ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

GWも終わりに近づいてきましたね

今日は玄関に置いてある鉢台の色を塗ってもらいます。

f:id:bluebeemoon:20200505151402j:plain

ボロボロ。


今日は裏面

f:id:bluebeemoon:20200505151526j:plain



f:id:bluebeemoon:20200505151811j:plain


きれいです!ありがとう!


私は梅雨前に掃除です、ソファーの下や家具の後ろのホコリとります!

ソファーの下

f:id:bluebeemoon:20200505151957j:plain


家具の後ろ

f:id:bluebeemoon:20200505152104j:plain

ホコリがたまってますね。。。

梅雨前にホコリを除去することでその年のダニの発生が抑えられるとテレビで見てから毎年この時期に掃除しています。

冬服の片付けと夏服の準備です。


f:id:bluebeemoon:20200505153115j:plain

↑冬、犬の散歩用の中綿コートです。


洗濯洗剤をお湯で薄めて、表面を洗濯用ブラシで擦り洗いします。袖口や裾がけっこう汚れています。

きれいになりました!

天気も味方してくれてすぐに乾きました。

今日もかなり働いたな、、

あー、眠くなってきた。。