ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

エアコン掃除!

今日はエアコン掃除しました。

フィルターはもちろん外して水洗い、

乾くのを待ちつつ、シロッコファンの掃除を‼️

エアコンのカバーを外して一気に片付けたかったのですが、ネットで調べて頑張ってみましたが、外れず断念、、

f:id:bluebeemoon:20200504212829j:plain

↑汚れてますね。


汚れた箇所を割り箸につけた綿棒でとるという原始的な方法です、、


途中降っていた雨がやんだので、草取りもしっかりやりました!

がんばってやり終えましたが、腕も首も痛い、ちょっと横になって休んだらそのまま爆睡してしまいました、、

夕飯は唐揚げ専門店の持ち帰り。。

労働の後のお肉美味しかった〜〜