ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ベッドサイドテーブル・完成!

やっぱり我慢できず夜も続きを!

完成しました!

f:id:bluebeemoon:20191222205813j:plain

仕上げにニスも塗って少し光沢が出るようにしました。

多少のゆがみやムラは素人の味ということで

σ(^_^;)

当初の予定より天板と棚の間隔を広げて本が収納できるようにしました

午後2時くらいから始めて途中晩ご飯などをはさみながら8時半には完成しました!

手軽にできるちょっとしたDIYはやっぱり楽しいですね‼️

ちなみにケンタッキーは予約時間より少し早めでしたが、受け取ることができました。

あっかいうちにみんなで食べることができました!サンタさんありがとう😊