ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ホニトン・練習

なかなか進まない、、

f:id:bluebeemoon:20191104164007j:plain

うー、ホニトンの中で1番手こずってます、、


話は変わりますが、日曜日に姪っ子が遊びに来て紅茶をのんで、長男が修学旅行でお土産に買ってきたパウンドケーキを食べて

あー!楽しかった!


「紅茶美味しい!」

「ケーキ美味しい!」

なんて言われると嬉しいやら可愛いやらで💕

色々話をしてなんだか女子会みたい(笑)

いやー大きくなったなー

自分の子どもたちも含めて素直に優しく育ってくれたなぁ、としみじみ感じます。

帰りは実家に送っていきました(姪っ子にとっては祖父母の家)。

家に着くと姪っ子からお礼のLINEが‼️

くー!どこまでも可愛い😍

叔母の幸せを噛みしめられた1日でした

(๑˃̵ᴗ˂̵)