ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

久しぶりに一人で買い物へ

今日は子どもたちがそれぞれ予定があるということで、お昼ご飯の後次男を送り久々に自分だけのためにショッピングにいきました!


駐車場は激混みで、やっぱ帰ろっかな、、と思ったらたまたま帰る人が目の前に!なんとありがたいっこれだけでも今日一日幸せです。

オータムセールでどのお店もかなりの賑わい!久々に楽しい気分で色々見て回り

70%offのパンツを2枚買えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは街中にしか取り扱いがないと思っていたマスカラもゲット‼️

大満足です!帰りは駐車場から出るだけで10分以上かかりましたが、時間に余裕があったので気になりませんでした。

いつも季節の変わり目は子どもたちの服を買うので疲れ果てますが、急にこんな時間が空くことがあるんだな、と子どもたちの成長&親離れをかんじました。

本当は喫茶店に入ってゆっくりコーヒーでも飲みたいなと思ったのですが、本も持たずに出てきてしまったので、なんか勿体ない(←ケチ(*_*))と思ってしまい。カラムーチョとラミーチョコを買って家でゆっくりインスタントコーヒーを飲みました。。

安上がりですが、自分の速度で買い物ができて自分の食べたいお菓子たべて本当にいい一日でした!明日からまた家事にパートに頑張れそうです٩( 'ω' )و