ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

お久しぶりです;^_^A

気がつけば、もう8月後半、ブログの更新、5月でとまってますね、、

反省。。

みなさまは良い夏休みでしたでしょうか?

私は久々に出掛けようと早くからチケットをとって張り切っていましたが、台風10号の影響でキャンセルとなってしまいました(T ^ T)

今年は同じような経験をされた方も多くいらっしゃることでしょう、仕方ないのですが、残念ですね。。


さてさて、ホニトンですが、練習第2弾にはいりました。


まずはパターン①からです

f:id:bluebeemoon:20190822181333j:plain


新しくロールという技法を習っています。難しいですが、やっぱりボビンレースは楽しいですね!

f:id:bluebeemoon:20190822181414j:plain