ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ボビンレース・額装

織り終わったレース、わたしはいつも自分で小さな額に飾るか、クリアファイルにはさんだままにしてしまいますが、これではいけないっと思い額装してもらいました。

今回は4つ額装にだしました。

季節的にぴったりなお雛様

f:id:bluebeemoon:20190209163816j:plain

あれ、うまく写ってないな、実物はもっといい感じなんですがはじが切れてる、、

f:id:bluebeemoon:20190209164149j:plain


合うサイズがなかったので、この作品だけオーダーでぴったりに作ってもらいました。

うん、やっぱり額は大事ですね!

お小遣いはすっかりなくなりましたが、いい買い物ができました!