ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ガーン( ̄◇ ̄;)

土日、私用で横浜に行きました。

東京にも行ったので越前屋さんにも行っちゃおう!っと楽しみにしていました、、

が、、、

みなさんはご存知でしょう、、

越前屋さんは日曜日休みなんです、、

買うものまでメモしてこの前折っちゃったかぎ針も買える〜〜と思ってたのに、、

ドアの前に貼り紙があり、東京駅から手前の天狗の看板横にうつった?入り口がかわったのか、、そのようなことが書いてあったような気がしたんですが、その後の「日曜日、祝日休み」というショーケース内の文字を見てちょっと、もう、本当、軽くめまいがしました、、

わたしは、わたしはそんなことも考えずに、、なんてバカなんだ〜

目の前にあるのに入れない、まさにオアズケ状態(つД`)ノ

今度はいついげるがな〜;_;