ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

ラブリコ・ペットコーナーつくりました!

ラブリコを使って犬のゲージの上に棚をつくりました!

2x4の板で支柱を2本立ててあります。↓ここまでは前につくりました。

f:id:bluebeemoon:20180626141156j:plain


棚板を2枚買ってきました。

f:id:bluebeemoon:20180626141451j:plain


ステインで着色します。

f:id:bluebeemoon:20180626141645j:plain


こんな感じになりました〜

f:id:bluebeemoon:20180626142547j:plain

素人がつくったにしてはいいですよね!

色もゲージとクレートにぴったり(偶然)下の段は座ったままビニール袋やトイレシートに手が届くように低くつけてみました。

材料費は¥7500くらいでした。

手間もかかるし、完成度やデザインは市販のものにおとりますが、ぴったりサイズがつくれるハンドメイドもいいですよね!