ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

fp2級 合格しました‼︎

以前ブログで資格試験を受けたとお伝えしましたが、無事合格することができました!
ファイナンシャルプランナー2級です、日本ファイナンシャルプランナー協会と金融財政事情研究会(金財)とが主催していて、学科はどちらも共通で実技は問題が違います。私は金財の個人資産を受験しました。
学科、実技どちらかが受かった場合、受かった方は次の試験で免除になるとのことです。
久しぶりに勉強してバリバリ緊張しながら試験にいどみました。
少しだけ自分に自信がもてました
(^-^)