ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

毎年恒例!?スケジュール帳購入

今日、久々にショッピングセンターに行ったので、ふらふらお店を探索していると

「あっスケジュール帳!!」

私にしては珍しく早めに購入。

そう、去年スケジュール帳を買いに渡り歩いた経験(詳しくは2016/10/27 のブログをご覧ください)をもとに去年と同じメーカーの手帳を購入。今年はこれっ

f:id:bluebeemoon:20170909151645j:plainなんとも可憐なレースの手帳。

 

 

去年までの手帳より1サイズ大きいですが、薄くて書くスペースがたくさんあって(かといってスケジュールがたくさんあるわけではない。。。)

ペンホルダーが付いていて月曜始まり。

f:id:bluebeemoon:20170909151712j:plain

 

中身はこんな感じ↓

f:id:bluebeemoon:20170909151908j:plain

うーーん、なんか予定ないかなぁ・・・とりあえず、資源物回収当番、書いておこう・・・