ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

薔薇・額

今日は日曜日。夕方、靴下と枕カバーを買いに近くのショッピングモールへっ

その途中手芸屋さんへ寄りました。額は購入してあったものの、レースの下に敷くベルベット(別珍)の布を買っていなかったので購入。

写真ではわかりづらいですが ブラックと迷った結果、ネイビーの布を購入しました。

 

↓額に入れてみました。

f:id:bluebeemoon:20161002224020j:plain

本当は、もう少しレースの周りに余白があった方がきれいなんですが、オーダーメイドの額は今の私には手が届かないのでこれで良しっです!!

今まで織ったレースを全部額に入れてあげたいところですが難しいので、ベルベットの布をコルクボードに貼ってその上にレースをまとめて並べてみようかな~~なんて考えています。。。