ジミングウォーカー・地道にコツコツボビンレースを楽しむブログ

ボビンレースの制作過程や、習った技法などを書き残すためのブログ

パート開始!!!

10月1日!本日からパートを開始しましたっ

ドキドキしながら出勤っ 面接のとき一緒にいた方が事務所にいたので一安心。ほっ

むこうもすぐに気が付いてくれて「よかった~~」とお互い胸をなでおろしました。

倉庫内の仕分けや梱包などのお仕事ですが、覚えるまでが大変です。緊張もしているのであまり頭にはいらない・・・。

午後はある程度できるようになりましたがやはり慣れるまでは何事も大変ですね。。

通勤時間は車で20分程度ですが、第2、第3駐車場まである広大な敷地、駐車場からタイムカードを押すまでの道のりが遠い・・・。これは想定外でした(´д`、)

ペースをつかむまでは早めに家を出ようと思います。

今日はパパがお休みだったので家族のお昼ご飯や洗濯物などをお願いして安心してパートに出ることができましたっパパありがとう!!

家にいるとガミガミ怒ってしまうことも多い(ほぼ毎日か・・・)ので、たまには私がいない時間がある方がいいのかもしれませんっ

これを機に子どもたちも自分のことのみならずお手伝いなんかもしてくれるといいな~~なんて思うのは期待しすぎでしょうか。。ですよね・・・(^_^;)